So-net無料ブログ作成

ネイマール 帽子 ニューエラ やはりおしゃれはブラジルブランド [日記]

現在、ワールドカップサッカーで大活躍中のブラジルサッカー界の至宝ネイマール。

サッカー界の至宝であると同時に世界のファッションリーダー的存在でもある。
そんなネイマールに憧れる子供は、ネイマールの髪型をコピーしたり、服装を真似る。
子供たちの憧れの存在である。子供たちの誰もがその生き様だけでなく外見も真似る、
影響力はさすがとしか言いようがない。当のネイマールはどんな服装を好みどんな私生活を送るのか。
少しだけ見てみよう。

普段はTシャツにジーパンというラフな服装を好んでいるようだ。
ネイマールというと、メディアに露出される際に帽子を被っていることが多い。
一昔前の日本の若者にも見かけたが、大きめのTシャツに腰パンといったストリート系のファッションを好んでいるように思える。それに加えてネックレスなどのアクセントでおしゃれを気ままに楽しんでいるようだ。

もちろんあれだけの実力者だから、イベントなどではフォーマルな服装もする。しかし、全体的に彼は黒を好んでいるような印象も見て取れる。そんなことよりやはりファンが気になるのはネイマールの愛用しているブランドだろう。

一番よく見かけるのはナイキのグッズではないだろうか。彼のプレーを支えるスプンサーだけあり人目に触れることも気にして着用しているのではないだろうか。

それ以外で自身のブランドであるニューエラ。ブラジル生まれのブラジル育ちの彼はやはりブラジルブランドが肌に合うのだろう。

しかし、今後の活躍次第では、ヨーロッパ生活が続き、センスも変化してもおかしくない。現在の大衆ブランドから高級ブランドへの移り変わりもいなめないが、いつまでも彼らしくいて、世界の人々を魅了するサッカーはいつまでも続けて欲しいと私は思う。
それだけの実力と魅力をネイマールには感じる。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。