So-net無料ブログ作成

日本代表アギーレ監督 ロシアW杯へ 奮闘 [スポーツ]

今日、サッカー日本代表の新監督が、お披露目となった。
ハビエル・アギーレさんという方のようだ。
正直言うとオヤジYouTuberとしてはサッカー観戦は最近のデビュー
(それこそ日本代表が盛り上がり始めてからなので超最近です)なので誰?的な感じです。
G20140401007886810_view.jpg
http://mimiyorijohou.blog.so-net.ne.jp/2014-07-16-...
どれどれ調べてみますか。アギーレさん、現役時代はメキシコ代表の選手だったみたいですね。
メキシコワールドカップにも出場。監督としては南アフリカW杯でメキシコ代表を率いてベスト16に進出。
現状を良く観察して、現有の戦力で最大限のパフォーマンスを見せるが得意にようです。
なかなかの敏腕監督みたいですね。

そのアギーレ監督が素晴らしい国で素晴らしい選手のいる国
代表監督ができるとことを嬉しく思います。との挨拶をしたようです。
さらに次回ロシアW杯にぜひ出場したい。その目標に奮闘することと、
次世代若い世代の育成にも触れ、強化をしていくなどかなり意欲的な話が聞けたようです。

日本代表を率いての初戦は9月のウルグアイとの親善試合から。

オヤジYouTuberとしてはぜひ出場するだけでなく、16強入りは目指してのチーム作りをお願いしたいです。

オヤジYouTuberチャンネルはこちら https://www.youtube.com/channel/UCe9sr3nyVycsbXB1PlJQ63w


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。