So-net無料ブログ作成

ベッカム 現在は何をしているのか [スポーツ]

昨年、元イングランド代表のサッカー選手デヴィット・ベッカムが
サッカー選手、引退を表明しましたが、イギリスのメディアが復帰 の可能性があると報道している。
ベッカムimage.jpg
http://smiley-jp.com/blog/2006/06/post_92.html

現在、アメリカのマイアミでメジャーリーグサッカーの新クラブ設立
に向けて活動中のベッカムはサッカー界で初めての選手兼オーナー
なるかもとマイアミでの選手復帰の可能性を示唆したようだ。

引退後、つらい事や休みを楽しむ経験をした現在はバスケットボールを
見に行ったりして過ごしているようだが、そんなトップアスリートに刺激
を受けてしまい体がウズウズしてしまうようだ。

そして自分自身に自問自答をしてしまい「僕はまだプレーできるのか? 引退を取り消してプレーを再開することは可能なのか」と現役に未練が
あることを明らかにしている。

現在39歳のベッカムはマンチェスター・ユナイテッドの下部組織で その技術を高めて1992-93シーズンにトップチームでデビューを飾る。 2003年にはスペインのレアルマドリードに移籍し、銀河系軍団の中核 2007年までを担う。2012年にロサンゼルス・ギャラクシーへ移籍し 在籍中の2度ミランへレンタル移籍している。2013年からパリ・ サンジェルマンへ移籍後5月に引退を発表した。因みにイングランド 代表では115試合に出場している。

オヤジYouTuberチャンネルはこちらからどうぞ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。