So-net無料ブログ作成

ネイマール 彼女 現在破局? [日記]

ネイマールと現在の彼女ブルーナ・マルケジーニは以前(昨年の末頃)より破局の噂がありました。

原因はバルセロナのネイマールの自宅に遊びでギャルを呼んでは夜な夜な遊んでいるからだ。

昨年末のカウントダウンでさえ本来ならば恋人同士は一諸に過ごすし、過ごしたいものだが別々の新年を迎えることになったようだ。これを受けて地元ブラジルのメディアを始め世界各国のメディアはネイマールの破局を我さきにと報道した。

しかし、当の二人は破局報道を完全に否定していた。怪我でリーガエスパニョーラを欠場していたネイマールを彼女がスペインにお見舞いに行く姿を見かけて報道は誤報かと思われた。そのほかにも、ネイマールの誕生日には彼女とツーショットの写真とお熱いメッセージが投稿された。

しかし、順調と思われていた二人のお熱い関係に風雲急を告げる出来事がおきた。彼女のマネージャーが本人がネイマールとの交際を終わらせたことを報告されたと伝える。

どこの世界でもそうみたいですが、遠距離恋愛は成就しにくいみたいですね。やはり、お互いに会えないさみしさには勝てないようです。

サッカーでは常勝でも恋愛はそうはいかないのが世の常のようです。彼女はネイマールとの思い出の写真も全て削除下みたいです。現在worldカップで祖国ブラジルのために頑張るネイマール。

そんなことは微塵も感じさせないプレーぶりです。失恋など簡単に乗り越えて是非頑張って欲しいものです。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。