So-net無料ブログ作成

篠田麻里子ブランド閉店で質問NG NMB山本彩と和解 [エンタメ]

2年前のAKB48選抜総選挙で5位に輝いた篠田麻里子。
その時の受賞スピーチで「潰すつもりできてください」とAKBメンバーに喝を入れ、
若い次世代メンバーへの激励とも取れる熱いコメントは誰しも心に残っていることと思いますが、
ダウンロード.jpg
news.ameba.jp
その時のNMB48・山本彩のコメントで「私の心に火がつきました。 行かせていただきます」が当時話題になりました。
翌年篠田麻里子は後輩たちの頑張りを見て卒業を決意したそうですが、
先日「バイキング」(フジテレビ系)でこの二人が思わぬ共演をすることに・・・。
img_photo_large.jpg
www.nmb48.com
番組内で当然のようにこの話題となり、篠田麻里子は当時を振り返り真意を語った。
篠田麻里子は、AKBのオーディションに落ちていて、
一番後ろのポジションから始まり、前に出てきた人間だ。
そんな篠田だからこそ、AKBに入ったからには、みんな上を目指してもらいたい。 そんな思いを込めたメッセージだったと告白

その言葉を受け、番組MCの宮迫博之(雨上がり決死隊)は
NMB山本彩に「カチンときてたよね?」と振りを入れた。
振られた山本彩は、「その会場の実際のスピーチをその場で聞いていたので、 思いが凄い伝わってきた。自分が言われているような気がした」
それがあのコメントに繋がったと自身のコメントが誤解されていることを訴えた。

番組はその後進行されていき、エンディングを迎えるわけだが、
篠田はこの日山本彩との2ショット写真を公開して、楽しかったとコメント。
2年前のわだかまりは解消したようだ。
Baidu IME_2014-7-27_9-34-7.jpg
篠田麻里子 maricollet3 Instagram
お互いを磨きあい、良いライバルとして成長していただきたいなと
オヤジYouTuberは心は思うのである。

オヤジYouTuberチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCe9sr3nyVycsbXB1PlJQ63w


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。