So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

“史上最速”沢尻エリカ「ファーストクラス」続編決定 [エンタメ]

フジテレビ系の深夜に放送されていた、「ファーストクラス」
女優・沢尻エリカ主演が今年10月より続編が放送されることが判明した。
title.jpg
http://www.fujitv.co.jp/firstclass/
しかも好評だったためだろうか深夜からゴールデンタイムの10時放送へとなることがわかった。
「ファーストクラス」はTBS系の「タイヨウのうた」から約8年ぶりに主演したドラマだが、
女性ファッション誌編集部で働く主人公を陥れるマウンティングを描いた衝撃的な内容のドラマ。

今年4月に終了してからわずか3ヶ月での再スタートは連続ドラマでは最速だという。

気になる続編の内容は、主人公がファッションブランドの心身気鋭のデザイナーとなり、
前作のキャストとは違い新たな“敵“に嫌がらせをうけるが健気に耐えつつけだが、
次第に手段を選ばない悪女となり、堂々と戦う内容のようだ。

主演の沢尻さんは「再び帰ってくることになりました。今回は何倍もパワーアップした、 相手役の悪女さんとの戦いが今から楽しみです。今回は、私も悪女に変貌して戦います」とやる気十分。
AS20140418003970_comm (1).jpg
http://www.asahi.com/topics/word/%E4%B8%89%E6%B5%A...
制作社サイドは「女性同士がこりずに前回より破壊度を増してやりあう様を一層華やかに怖く描いていきたいと思います。最強で最狂の沢尻さんが見られますよ」とコメント仕上がりに期待が寄せられている。

オヤジYouTuberチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCe9sr3nyVycsbXB1PlJQ63w


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。