So-net無料ブログ作成

マクドナルド 昼マック メニュー 何があるの? [日記]

マクドナルドは今日10月8日に昼マックなる新戦略メニュー
を販売している。平日の限定セットメニューのようだ。

更には“ハロウィン”企画の新バーガーも発売した。

このところ、元気のなかったマクドナルドだけに私は注目している。
a200b151-s.jpg
http://blog.livedoor.jp/prestoo/archives/40497594....

昼マックは10種類のバリューセット(Mサイズ)を平日の 10:30~14:00のランチタイム時間では350円~550円の 3つの価格で提供することに・・・。

更には各セット60円の追加でLサイズに変更可能なことと
Lサイズセットがポテト&ドリンク、サラダ&ドリンクのどちらか
に変更することも可能のようだ。

そもそも、「ビックマック」「てりやきバーガー」「チキンフィレオ」
などのレギュラーメニューの平日限定のセットが安く提供される
ことが嬉しいところだが、オヤジとしてはやはり量が足りないので
いつも、もうワンバーガープリーズなわけだ。
74010c200a767780bb4b3bad2c9a422cf57327af1412138409.jpg
http://www.gurum.biz/articles/31703.html

それが追加60円でLサイズにアップできるのは非常に嬉しいことだ。

オヤジとしてはあまり普段からマックを食べる習慣はないのだが
最近の不景気のせいで安い弁当が沢山売られている中、正直マック
は食べても腹は満たされないし、弁当より高いので敬遠していた。

しかし、今回の昼マック登場によりそれは解消できそうだ。
車での移動最中に昼マックで移動しながら昼食取れれば時間
短縮ができて非常に助かりそうだ。

オヤジYouTuberチャンネルはこちら


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。